English

救缶鳥(きゅうかんちょう)プロジェクト


救缶鳥プロジェクト
世界にパンを届けよう。救缶鳥(きゅうかんちょう)プロジェクト。
非常食を備えることで、
世界の飢餓救済の活動に参加できるプロジェクトです。


「救缶鳥」の御案内

【救】・・・2年後に国際貢献となる非常食「救缶鳥」

安心できる非常食として、2年間備蓄します。
備蓄から2年後、義援物資として国際貢献に役立てます。
残り約1年の賞味期限の間に、日本中から回収・輸送され、
飢餓に苦しむ国々へ届けられます。 救

【缶】・・・「救缶鳥」が義援先の国々に届くまで

クリックすると大きくなります
2年間備蓄後、回収の1か月から2か月前に支援活動をご案内いたします。
再度備蓄のお申し込み、納品と同時に回収ができます。
(配送・回収は安心のヤマト運輸が行います)

・購入代金から「回収個数×100円」ディスカウントいたします。
・支援活動の参加者に感謝状が送られます。

日本国際飢餓対策機構等を通じてコンテナで輸送します。
世界の飢餓に苦しむ人々を救う食糧として現地に届きます。
過去の義援実績をまとめたものは、こちらをクリックしてご覧ください

【鳥】・・・義援先に届けるメッセージ

「救缶鳥」には義援先の人々へ向けてメッセージを書きこむことができます。


救缶鳥プロジェクトによせて


穀物生産量 6秒に1人 6人に1人 5人に1人 資料提供:NGOの日本国際飢餓対策機構

パン・アキモトは
世界の飢餓対策支援活動に取り組んでいます。
開店当時から「安心・安全でおいしいパン」を
お客様に提供するという原則を守ってきました。
それは義援物資として届けられる パンの缶詰「救缶鳥」においても変わりません。
アキモトのパンで、世界中に元気と笑顔を広めたい。
私たちの夢にご協力ください。

お申し込み


お申し込み
国際貢献に興味はあるけど値段がちょっと・・・という方には共同購入をお勧めします。
ご近所やご友人等、1箱を3名様(5缶入り小箱×3)での共同購入も可能です!
詳しくは、こちらをご覧ください

お申し込み


お申し込みについて
お申し込み用紙に記載して、メールまたはFAXで
救缶鳥プロジェクト宛てにお送りください。
※商品代金のお支払い方法は、ヤマトコレクトサービス(着払い)とします。

メールでのお申し込みは↓↓↓
お申し込み用紙(エクセル形式)
・こちらをダウンロードし、入力→保存の上、メールに添付してください
メール送信先  kyucancho@panakimoto.com


FAXでのお申し込みは↓↓↓
お申し込み用紙(PDF形式)
・こちらをダウンロードし、記入→印刷してください
FAX送信先  0287-65-3353


記入例
記入例(PDF形式)

  

TOP

プチパン80

栃木県産ブレッド

パンの缶詰

救缶鳥プロジェクト

WHAT'S NEW

会社概要

よくある質問等

弊社からのお知らせ

 
Copy Right Pan Akimoto Co.,Ltd.