としのお勧めゲームリンク!!

あなたが、このページ 番目のお客様です。

まだ少ないですが、どんどん面白いゲームサイトを紹介していきたいと思います。
三国志オンライン(KingWars) (2001/01/31)三国志オンライン(KingWars)へのリンクです。
フリーで楽しめるシュミレーションゲームで、三国志を知らない人でも楽しめるなかなか奥の深いゲームです。
専用のプログラムなどをダウンロードする必要も無く、登録するだけですぐに始められます。
現在、1万4000名以上のプレーヤーが、日々自国の発展に精進しています。(笑) 理解するまでは、ちょっと苦戦するかもしれませんが、三國志オンラインの部屋などで、詳しく解説してくれていますので、知らない人はぜひ遊んでみてはどうですか??
はまるとやみつきになるかも??
GROUP ASK WEBSITE (2000/09/14) GROUP ASK WEBSITE へのリンクです。 【CardWirth】は、TRPG(テーブルトークRPG)の自由度と、カードゲームの遊び易さを融合した、新しい形態のRPGです。
【CardWirth】で遊ぶ事ができるのは、一つのシナリオだけではありません。
幾つものシナリオで遊ぶ事ができます。
つまり・・・シナリオの数だけ、冒険の数があるのです!!
なかなか画期的なゲーム構成になっており、遊ぶ楽しみの他にも、シナリオを自分で作る楽しさも味わえます。
Internet Game Maker (2000/07/17) Internet Game Maker IGM へのリンクです。
私も使用させてもらっている、『IGMクライアント』は、 40種以上のオンラインゲームソフトに対応している、待合室のようなソフトです。
もちろん、チャットの機能も装備してあります。
しかもすごく早い!!おすすめ!!
そのなかに登録されている『ふにカタソ』が、超おすすめです。
ボードゲームの『カタン』をもとに作成されたゲームで、
フリーのボードゲームでは、他にないほど完成度高いです。
簡単だけど、奥が深く、なかなかはまるゲームです。
ぜひ一度お試しあれ!!
◆モンスターの王様 (2000/02/13) モンスターの王様へのリンクです。「モンスターの王様」は、モンスターの「育成シミュレーションRPG」です。あなたは「モンスターブリーダー」となり、モンスターを育てながらそのモンスターといっしょに大冒険するゲームです.そして最終的には「モンスターキング」にまで、あなたのモンスターを育て上げるのがこのゲームの目的です.
『なんバト』とは・・ ポリペッツを育ててネットでいろんな競争をするゲームです。
パソコンにあるファイルを食べさせるとどんどん強くなるよ。
はじめに4Mぐらいのソフトをダウンロードすれば、すぐにはじめられます!!
キャラクターが可愛いし、おすすめです!!
聖石大戦へGO!! すぐできる、ネットワーク対戦型RPG!!!
登録するだけでドラクエタイプのRPGがすぐに出来ます。
Aaron'sArena5 「テクスト」(漢字)を組み合わせて幻獣を創造し、それを他のプレイヤーの幻獣と戦わせるゲームです。
漢字を発見するのが、なかなか大変ですが組み合わせ次第では、結構強いデッキが出来あがりますので、やりがいがあります!!
The Treasure of Genum バンダイの運営する、ブラウザ対応のカードゲームです。
最初の1ヶ月間だけは、制限無しに無料で遊べます。
基本的に有料のゲームというだけあって、他のブラウザ対応ゲームとは一線を画した完成度を誇っています。
レジスト料は600円/月で、ウェッブマネーにより支払いが可能です。
ゲーム会社関係
『株式会社アトラス』
ガストバナー(かっこいい方)『株式会社ガスト』
インディックスへ戻る