オブジェクトは便利なデフォルト値で設定されます
cylinder() は cylinder(pos=(0,0,0), axis=(1,0,0), radius=1) に等価です。
arrow() は arrow(pos=(0,0,0), axis=(1,0,0), radius=1) に等価です。
cone() は cone(pos=(0,0,0), axis=(1,0,0), radius=1) に等価です。
pyramid() は pyramid(pos=(0,0,0), size=(1,1,1), axis=(1,0,0)) に等価です。
sphere() は to sphere(pos=(0,0,0), radius=1 ) に等価です。
ring() は to ring(pos=(0,0,0), axis=(1,0,0), radius=1) に等価です。
box() は to box(pos=(0,0,0), size=(1,1,1)) に等価です。
curve() は位置が追加される前の空の curve です。
convex() は点が追加される空の convex です
frame() は pos=(0,0,0) and axis=(1,0,0) に空で生成されます。オブジェクトは、その point と axis に対して追加されます。