Paint-2

中国の民族衣装以外のイラスト置き場です。


日本の民族衣装一部拡大解釈イラスト

 

矢絣袴
71kb 馬車道の制服を描いたつもりですが、馬車道に行った事ない;;ので色合い等は適当。(しかも資料不足)こりゃ、取材に行くしかない^^
99.12
矢絣袴2 48kb はい。というわけで今度こそ馬車道制服です。
衣装は・・だいたい合ってると思います。(また行きたいです^^)
00.03
矢絣ロゴ ---- 「矢絣袴2」を使用したWin用起動ロゴです。制作者のヨコ住
『勢いで作ったしまったと』言ってますが、どうしていい出来映えです
special

 
 
その他イラスト

 
自転車で 
   お出かけ
67kb かなり前に描いたやつ。自転車描いてみたかったので。
 
98.??
 茶摘み 66kb 中国少数民族の資料をお借りしているケンケンさんが、HP公開したら送りつけようと思って描いた絵^^それまではうちで飾っておきま。 99.10
お買い物
46kb アオザイ風の服(つーかコキュ風)です。
しかし、よーわからん背景になってしまいました(反省;;)
00.02
パジャマ 60kb 多分AM10時頃です^^
休みの日の午前中、こんな風にごろころしてるのも好きです
00.03
渓流釣り 56kb フライフィッシングです。いよいよ渓流シーズン到来。
(川で釣りしてるってのがいまいち分かりにくい絵です・・・)
00.04
おでかけ 63kb 涼しげな感じで描いてみました。中国の民族衣装は髪や肌の露出が少ないので、たまにはこういうのも描いてみたくなります、無性に^^。 00.06
夏の夜
48kb 浴衣と花火です。ファミリー向け花火の定番と言えばやはり、蛇花火だと個人的には思いますが、絵的には最悪っすね。なので線香花火です。 00.07
青葉
53kb Lienの青葉ちゃん。(お気に入り^^ゞ)
なんとなく服が中国っぽかったので描いてみました。
00.10
セーラー
45kb ちょっと地味目な色のセーラー服。差し上げ物に描いたイラストの片割れさんです。こっちが妹さんらしいです・・・。 00.12

 

△Paintingへ戻る